2008年07月21日

遅くなりました;

どうも娘こと(´∈`)です。
この間まで合宿とか腰打撲したりと散々でした(汗
思った以上に写真の編集に手間取りましたが、はりきってコジと麻衣の日々をレッツゴー。



続きを読む

【日記の最新記事】
ニックネーム (´∈`) at 01:40| Comment(26) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

麻衣の成長

2ショット.jpg


この写真からかれこれ一ヶ月半、このときはまだこんなに小さかった麻衣も・・・。


原稿10 034.jpg

こんなに大きくなりました。
この写真を見てこじママは 「賢そう」 っと、親バカ犬バカ(笑
しかし麻衣、どうもダックスらしくない顔らしく、ラブラかゴールデンのパピーに間違いられます・・・(苦笑
確かに、ぶちゃいくな顔はしていますが、母は世界一美人だと賢いと、思い込んでおります。
byこじママ


あれ、こじママなのに小次郎の話題がない・・・(?)
ニックネーム (´∈`) at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

初めまして

初めましての方もそうでない方も、どうも初めましてこんにちわ(´∈`)です。
名前が特に思いつかなかったので、あえて顔文字にしてみました。

さてこのブログは我が家の暴走族、アイドルの小次郎(♂四歳)と麻衣(♀0歳)の日々の暴走っぷりを自由気ままに載せていきたいと思います。

尚母こと、こじママはパソコンがまったくダメなので娘である(´∈`)が頑張りますので以後宜しくお願いします。
ニックネーム (´∈`) at 23:45| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする